<PR>LINEサービス開始。友だち感覚で、スタッフファーストに悩み相談!

スタッフファーストは、新たな登録スタッフさん向けのコミュニケーションツールとして、LINEを使ったサービスを開始しました。専門性の高いスタッフフォロー体制を、より手軽により身近に感じていただけます。

どうしてLINEを活用したのか

「メールよりもLINEを使うよね」
「ショートメッセージよりもLINEを使うよね」
「じゃあ、LINEで新しいことやろっか」

これが今回の経緯です(笑)。
※実際はこんな軽いノリではなく、時間をかけて議論を重ねています

スタッフさん一人ひとりがどうしたらもっと笑顔で仕事ができるのか。そのために私たちには何ができるのか。この問いは当社の活動の根底に常にあり、追求し続けている部分です。

「スタッフさんがもっと気軽に悩みや愚痴を吐き出せる環境づくり」

この観点から、国内SNSトップシェア率を誇るLINEを、スタッフさんとのコミュニケーションツールとして活用していくこととなりました。

スタッフさんにとってはメリットばかりです

登録スタッフさんのメリットを一言で表せば、相談しやすくなりました。

「ちょっと話を聞いてほしい」となったら、LINEを開いて数タッチで面談予約が可能です。
面倒なメール文章作成などは一切なし。帰りの電車でも就寝前でも、思い立ったときにできます。

さらに、マイページ画面には便利な機能をいくつかご用意しました。

日々の勤怠報告が行えるほか、各支店の連絡先、よくあるQ&Aといった役立つ情報、そして当Call Gardenに飛ぶこともできます。

これからも「スタッフファースト」を追い求めます

LINEの画面上で希望日を選び、面談予約ができるサービスを紹介しました。

「担当さん忙しそうだから、電話するのためらうな」
「こんな夜遅い時間だし、連絡は明日以降でいいや」

こういった心配やお気遣いをしていただく必要はありません。皆さんのご希望に合わせ、当社専門スタッフが全力で寄り添い、サポートさせていただきます。

※本サービスは、スタッフファースト登録スタッフ向けとなります。サービスご利用の際は、お手数ですが担当までご連絡ください

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