選ばれる3つのPoint

  • オリジナル評価制度『制度の名前』でどんどん時給UP

    オリジナル評価制度『制度の名前』でどんどん時給UP

    オリジナル評価制度『キャリアップ』でどんどん時給UP

    スタッフファーストはお仕事開始前に、自社コールセンター見学・1日体験入社を率先して行っている他、研修やサポート制度がしっかりとしているため、他派遣会社よりも高待遇で働けます。そしてさらに、長期勤務の方は、スタッフファースト/オリジナル評価制度「キャリアップ」でランク毎に時給が3ヶ月後毎上がります!「キャリアップ」とは派遣先への貢献だけではなく、スタッフファーストへの貢献を正当に評価し、派遣先の評価のみならず、時給が上がる評価制度です。長く働けば、各派遣先の基本時給+500円UP(最大ランク)も夢ではありません!

  • お仕事を決める前に見学・体験入社ができる!

    オリジナル評価制度『制度の名前』でどんどん時給UP

    お仕事を決める前に見学・体験入社ができる!

    スタッフファーストは登録会場とコールセンターが併設されているため、登録前に職場の見学、トークログの視聴をしていただけます。また、希望の方には1日体験入社制度「おためしごと」で、実際に体験することが可能です。実際に見て、聞いて、体験して、コールセンターのお仕事が自分に合っているのかどうかを確かめてから決められるので安心です。

  • 働き方をカスタマイズ!

    オリジナル評価制度『制度の名前』でどんどん時給UP

    働き方をカスタマイズ!

    スタッフファーストでは、短期で働く「レギュラー」と長期で働く「キャリアップ」の2コースから選べます。就活の合間に短期で働きたい!という方からじっくり腰を据えて長期的に働きたいという方まで、希望に応じたお仕事をご紹介します。また「キャリアップ」を選んだ方は、日々の頑張りを正当に評価し、派遣先の評価に関わらず時給が上がります。条件面においては「1週間毎のシフト提出OK」「自由な出勤日の設定」「たくさんシフトに入りたい」「平日は忙しいから土日だけ」など、希望をフルカスタマイズ。ご自身のライフスタイルに合った働き方が可能です。