すべての記事

コールセンターのSVは、ハードワークなのか

コールセンターの指揮官、SV(スーパーバイザー)。経験があれば目指しやすい役職で、高時給が見込めます。 一方で、SVの仕事が...

コールセンター界の総合職、SVになるメリット

コールセンターの現場監督、SV(スーパーバイザー)。特別な資格などが要らず、経験さえあれば目指しやすい役職です。 そんなSV...

コールセンターSV志望者は必見! SVに必要なたった一つのスキルとは

コールセンターにおける管理者、SV(スーパーバイザー)。オペレーターを管理監督する立場にあり、その業務は多岐にわたります。オペレー...

電話営業のスキルを伸ばしたいあなたへVOL.6 ~話す速さ~

前回の記事では、話し手の印象に影響する要因の1つとして、声のトーンを紹介しました。 前回の記事はこちらから 今回は、話す速...

電話営業のスキルを伸ばしたいあなたへVOL.5 ~声のトーン~

本記事は「電話営業のスキルを伸ばしたいあなたへ」シリーズのVOL.5です。電話営業のスキルを伸ばしたいと考えている方は、ぜひご覧く...

12345617