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小児がん支援「レモネードスタンド活動」を実施しました

(株)スタッフファーストは、グループ会社合同で行われた小児がん支援「レモネードスタンド活動」に参加しました。 今回はその模様...

「で、あなたはどう思うの?」と、個人的な意見を求められたときの注意点

コールセンターのオペレーターに「あなたはどう思うの?」と、個人的な見解を求めてくる顧客がいます。 今回は、そんな場面をいかに...

電話営業のスキルを伸ばしたいあなたへVOL.4 ~表情を声に出す~

前回の記事にて、電話では声が表情となって相手に伝わる点を紹介しました。 今回は、ぜひ意識して取り組んで欲しいことを紹介します...

電話営業のスキルを伸ばしたいあなたへVOL.3 ~声=表情~

本記事は、電話営業において大切なことや気をつけること、実際に使える話し方のテクニックを紹介していくシリーズ、「電話営業のスキルを伸...

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スタッフファーストは、新たな登録スタッフさん向けのコミュニケーションツールとして、LINEを使ったサービスを開始しました。専門性の...

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